2023年のクリスマスケーキ | てびち~福ふく懸賞日記~

2023年のクリスマスケーキ

おはようございますニコ


今年も12月23日・24日に引き換えた
クリスマスケーキを
記録に残したいと思います


🌟ヤオコー × シマダヤ
     (レシート応募・165名)

🌟ヤオコー × 雪印メグミルク
     (レシート応募・184名)
ヤオコーオリジナル ヤマザキ生ケーキ5号
(12月23日 店舗引き換え)


4口応募




3口応募





🌟マミーマート × 明治
     (レシート応募・200名)

🌟マミーマート × シマダヤ
      (レシート応募・45名)
ヤマザキ 生ケーキ6号
(12月23日 店舗引き換え)



2口応募



2口応募




🌟コモディイイダ
     (レシート応募・1500名) × 2台
オリジナル苺サンドケーキ5号
(12月24日 店鋪引き換え)

写真を撮る前にお渡ししたので
1台分の画像になりますほっこり


3口応募

 

【今年の思い出話】

ケーキを引き換える時
店員さんに余裕があれば
お礼と一緒に
「毎年楽しみにしてます♪」の言葉も伝えていて。


今年は、とある店舗でも
同じ様に店員さんに伝えたら
「えっ!という事は
毎年当たっているって事ですか?!ひらめき
と食い気味に聞かれました(笑) 


ほっこり「昨年もこちらで当たりました」
ひらめき「えーっ‼ 昨年も?!」 
      「どうしたら当たるんですか?」

元気ハツラツな女性店員さんで
声が大きいから
側を通った店員さんも寄ってきて
気づいたら6人の店員さんに囲まれ、
どよめきが起きた時は恥ずかしかった〜(*ノェノ)

しまいには「あやかろう✨あやかろう✨」と
私、煙出てる?
頭にかける様な仕草まで(笑)


ひらめき「また来年も来てくださいねー!」
ほっこり「いつも来てるので
          普通に買い物に来まーす 笑」

明るくて、感じのいい店員さんに会えて
楽しかったなー♪
名前を聞けばよかった…
また会いたい、と思える店員さんって
素敵ですね♥


✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭


そして、今年もお世話になってる人達に
クリスマスケーキを
プレゼントすることができました♡


クリスマスケーキのキャンペーンは
年々、当たりづらくなってきてるけど
喜んでもらえると
また来年も頑張って応募しよう!と思えます


ありがとうございました(*´ェ`*)