美味百撰 亜麻カタログギフト当選☆13 | てびち~福ふく懸賞日記~

美味百撰 亜麻カタログギフト当選☆13

こんばんはー⭐




昨日のお届けものです📦気づき



毎年狙っている賞品が

実家に届きました飛び出すハート



興和様より

美味百撰 亜麻カタログギフト(30,000円相当)

キューピーコーワのキャンペーンは
一昨年から参戦して
昨年はハズレでしたが
一昨年は50本コースに当選🎯

↑この時のカタログギフトが
めちゃめちゃ豪華でキラキラ


金額(ポイント)内で収まるように
いくらやスイーツなど5品を注文


今年は違うカタログギフトですが
あまりの豪華さに
すっかりキャンペーンの虜になり
毎年、50本コースのカタログギフトに
チャレンジしてます✊DASH!


実家からカタログギフトを受取ったら
まずはじっくり眺めたいです❤(笑)


50本コース×2応募(はがき、WEB×各1口)
3本コース×1口応募(はがき)
当選したのは はがき応募でした


キューピーコーワは
旦那さんがお疲れの時に愛飲していて
キャンペーンの時にまとめ買い🛒

マツキヨアプリの
医薬品15%引のクーポンで
お得に購入しました


興和様
ありがとうございました✨