懸賞情報:ウェルパーク・ヨーク(デリッシュキッチン)・セキ薬品/アリナミン | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:ウェルパーク・ヨーク(デリッシュキッチン)・セキ薬品/アリナミン

こんにちは♪



見つけた懸賞情報です


ウェルパーク × キリンビバレッジ






ヨーク × カネカ食品 (デリッシュキッチン)



※画像はお借りしました





セキ薬品
⭐店頭orアプリからの応募



アリナミン







      🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠





昨日はブロガーさんの情報で
こちらのキャンペーンを知り
早速、アマギフを購入してきました




10万円までの欲しいものが
なんでも当たる✨
しかも毎日7名に当たるなんて
夢と妄想を膨らませちゃうよねー♪



2口は応募したくて、1万円分購入👛




必要事項と
欲しいものを第3希望まで入力完了したら
なんと!その場系だよー (゚д゚)エェェェーーーーー!!







これは夢よね?無気力無気力無気力



2口にしたけれど

よく分からず、1回の抽選で終了・・・?!




夢は秒で散りました(笑)