商品券当選☆16 | てびち~福ふく懸賞日記~

商品券当選☆16

こんばんはー🌟




今日のお届けものです



twitterで当選DMをいただいてました

東武百貨店池袋店様より
商品券3,000円分 (50名様)
キャンペーンを駅構内で見つけて
応募はリツイートのみでOKでしたが
+α コメントもしましたほっこり


企業様に伝えたいことを
コメントに書いたので
当選DMが来た時は
ヨッシャー (๑•̀ㅂ•́)و✧ って
ひとりで興奮した❤

コメントで選んでもらえたかは
わからないけれど
気持ちが伝わっていたら嬉しいです



一緒に商品のカタログと
アルコールのウェットティッシュも
入ってました♪
ハロウィーンが終わったら
一気にクリスマスムードになりますねクリスマスツリー


デパ地下で美味しいものを買うか
それとも自分へのご褒美で
別のものにするか
今度ゆっくり
お買いものに行きたいと思います🛍



東武百貨店池袋店様
ありがとうございました (*´ω`*)✨