ディズニー・商品券・Pasco バラエティブレッド当選☆1〜3 | てびち~福ふく懸賞日記~

ディズニー・商品券・Pasco バラエティブレッド当選☆1〜3

こんばんはー🌟




今月の初荷が

自宅と実家に届きました♪



今日、実家の母から
「お待たせ!来ましたよー」とメールがあり
添付された画像を見た瞬間
ハッ!! (´⊙ω⊙`)! と息をのみました


アピタ × メーカー6社様より
東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)

キャンペーンをやっていたこの時期
種蒔きを頑張ってきてよかった笑い泣き✨ 

ディズニーランド40周年に向けて
できるだけパークに
足を運びたい という想いが
届いていたら嬉しいです飛び出すハート


チケットコース4口応募(はがき×3口、web×1口)




ライフ × ニチレイフレッシュ様より
商品券3,000円分
お友達から情報と
あまに豚のオススメ商品も教えてもらい
〆切ギリギリに肉まんを購入、応募しました

当選できたのは お友達おかげ✨
お礼の連絡をしたら
一緒に喜んでもらえて
嬉しいなぁー(*´ω`*)
ありがとうございますラブラブ

明日、時差で届いて
おソロできることを願ってます♥


1口応募(賞品は選べず)




Pasco様より
バラエティブレッド スタートコース
Pascoは当選したの初めてかも!Σ(゚Д゚)
やーーーーーーっと ご縁があったのが
何よりも嬉しいです♥

賞品のお届け日の記載があり
到着が楽しみです♪


1口応募




各企業様

ありがとうございました (*´ェ`*)✨