JCBギフトカード当選☆19 | てびち~福ふく懸賞日記~

JCBギフトカード当選☆19

再び こんばんはですヽ(゚∀゚)ノ ☆




今日は1日出かけていて
帰宅してもポストは空っぽ…
お届けものがない日だったなぁ
と思っていたら
実家の母からメールがきました


カゴメ様より
JCBギフトカード3000円分
中身出してないよ…(笑)


8月は対象店舗に行けず
9月の山梨旅行の時に
旦那さんが対象店舗をリサーチしてくれ 
(私よりも旦那さんの方が気合い入ってた…笑)
お食事してきましたナイフとフォーク


そして お友達は先月当選していて
後から続いてオソロ当選〜♥



2口応募
※画像はお借りしました




カゴメ様
ありがとうございました