贅沢な時間♥️アフタヌーンティー | てびち~福ふく懸賞日記~

贅沢な時間♥️アフタヌーンティー

先日 旦那さんと一緒に
初のアフタヌーンティーを
堪能してまいりましたスイーツ



今回 素敵な時間を過ごせたのも
当選したチケットを
プレゼントしてくれた
お友達のおかげラブラブキラキラアリガトネー



関東では 7つのホテルの中から
帝国ホテル 東京
インペリアルラウンジ アクア を選びました






17階のラウンジへ




窓際の席は 予約がいっぱいで
取れませんでしたが
窓の近くの席に通され 眺めもバッチリOK




テーブルにセッティングされてる
お皿に乗ってるピンクのは
紅茶のふせんコーヒー
お土産にいただきました♪




ドリンクメニューは
紅茶の種類がたくさんあり
コーヒー、ハーブティーも含めると
30種類以上から おかわり自由音譜
↑メニューは ほんの一部



ウェルカムドリンクに お薦めの
インペリアル ブレンドティーコーヒー




本日の主役!アフタヌーンティー
こちらをいただきますウシシ音譜




最初に グリンピースの冷製フラン と
本日のスープ(パプリカのスープだったかな?)




合間にドリンクのおかわりロゼワイン
炭酸が入った フルーティーなアイスティー
一番美味しかった!(うっ…名前が思い出せない💧)




いよいよメインが運ばれました
憧れの3段!!
すっごい豪華~( 〃▽〃)キラキラ



1段目 スイーツマカロン



2段目 にんじん



3段目 食パン
どれも 本当に美味しくて
二人で「ありがたいねー」って
ずっと言ってました(笑)



最後には 温かいスコーンが運ばれ
特に ミックスベリースコーンが
美味しかったですキラキラ
全て美味しくいただき 大満足ですウシシ
もぉー♥️お腹がパンパン!!(笑)



今回 こんなにも贅沢な時間を過ごせたのも
お友達のおかげですドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に ありがとうございました(人´∀`*)✨