あしかがフラワーパーク | てびち~福ふく懸賞日記~

あしかがフラワーパーク

こんにちは♪



先日 当選チケットを使って
あしかがフラワーパークに
行ってきましたほっこり


その前に!!
あしかがフラワーパークに向かう道中
スーパーとドラッグストア2軒寄って
レシ作りハート

他にも気になるスーパーがあったけど
遅くなっちゃうから
2軒で切り上げました(笑)



16時頃
あしかがフラワーパークに到着黄色い花きら
一昨年もイルミネーションを観に来て
今回で2回目


イルミネーション(夜の部)のチケットは
15時30分から入園できて
16時30分にイルミネーションが点灯ひらめき電球



入園して
綺麗なお花を観ながら
イルミネーションを待ちました


フラワーBOXのお花は
明るい時に観たら
とっても可愛いかったですキラキラキラキラ







すっかり陽が暮れたら
園内どこに行っても
イルミネーションの光で
キラキラ輝いていましたキラキラ




このお城の一部の壁が
透明になっていて その中に
お花がいっぱい詰め込まれてました黄色い花きら




お城の中も入れて
お花と光に彩られ 観ていてウットリ…ラブ





園内では
様々な光の演出が楽しめました星









あしかがフラワーパークといえば
藤の花で有名ですが
その藤を
イルミネーションで表現



鳥居をくぐると
紫色の光が
降り注ぐかのような
圧巻のイルミネーションwow
あまりにも綺麗で感動ですえーんキラキラ




そして 前回食べたら美味しかった
ビーフシチュー牛
こちらも楽しみのひとつ♪
「2個いけるかも…?」と思うほど
美味しいのですもぐもぐまいうー



綺麗なイルミネーションを満喫して
美味しいビーフシチューも食べられ
楽しい時間を過ごせました♪

今度は春に
藤の花を観に来れたらいいなぁハート