**mt 10th Anniversary in Tokyo** | てびち~福ふく懸賞日記~

**mt 10th Anniversary in Tokyo**

こんにちは♪



一昨日は
東京 日の出TABOLIDで開催されてます 
mtのイベントに行ってきました





中に入るとカフェがあり
奥に進むと会場があります










限定テープのコンプリートセット
バラ売りだと
見本の一番上の左(東京パターン)が
品切れで 再入荷が
8月3日(金)夕方以降と掲示されてましたが
遅れる場合もあるそうです




倉敷市真備地区の名産品
たけのこをモチーフにした
『真備のたけのこ』のチャリティテープ
先月の豪雨災害に遭われた真備町…
こちらの売り上げ金額が
被害者支援に寄付されるそうです




mt 10周年 記念セット
柄違いで 他にも
5種類の記念セットがありました




mt ギフトボックス





障害のあるアーティストの作品を
デザイナーの方達が
マスキングテープとして
デザインしたのもだそうです
素敵なイラストが描かれた
テープがたくさんあり
絵画展を観ている気分になれました照れ

こちらも収益の一部が寄付されるそうです




mt アートテープ
貼ると くれよん、水彩絵の具、色鉛筆で
描いたようになるテープで
ちぎって重ねて貼ったら可愛いかな…キョロキョロハート
もっとじっくり
見てくればよかったぁー(笑)




税抜1000円毎に1個いただける
ノベルティテープ
一番下のマステが 一番人気みたいで
他の2本よりも
圧倒的に残り少なかったです




mt × 元祖きびだんご
あまりにも可愛くて
「ヒャー心」と声が出てしまいました





mtガチャ○キ○オ○水色モルガナイト○ミドリ




つかみ取りグー






そして今回 購入したものおんぷ
上4本は限定テープ
一番下は チャリティテープ




上はアーティストのテープ
真ん中と下は ノベルティテープで
こちらの2本をいただきました





mtが誕生日されて10周年記念とあって
とても見ごたえのあるイベントでした

これからも 素敵なマスキングテープ
ワクワクする楽しいイベントを
楽しみにしていますお願い星