日帰り旅行・商品券・鯖寿司当選☆2~5 | てびち~福ふく懸賞日記~

日帰り旅行・商品券・鯖寿司当選☆2~5

こんばんはー☆




今日の当選報告です



こちらは 数日前に届いてました
日帰りバス旅行(1名様分)
お菓子屋さんで購入したら
応募用紙がもらえ
店頭応募したものでした

賞品は JCBギフトカードや
舞浜有名テーマパーク1Dayチケット
お店の商品券もありましたが
選べなかったんですよね…ニコ




そしてこちらは 昨日のお届けで
イトーヨーカドー様 × アース製薬様
大塚製薬様 × 大塚食品様より
商品券3000円分
ヨーカドーで
2000円買い物した直後に
商品券が来た!! びっくりハート



専用ハガキで1口応募





こちらも昨日ポストインで
カインズ様 × サントリーフーズ様より
北陸:福井 越前「三國湊屋」
            元祖 焼き鯖寿司セット
ご当地グルメが10種類あって
どれにするか迷って
一番食べたいものだと人気あるかな?
と思い  2番?3番目?ぐらいに
食べたいものを選びました
鯖寿司は食べるの初めて…ハート


そして 旦那さんがレシ作りしたものが
実りましたニコニコサンキュー♥️




更に こちらは今日届きました
マミーマート様 × サントリーフーズ様より
北陸:福井 越前「三國湊屋」
            元祖 焼き鯖寿司セット
わぉーびっくりダッシュ
鯖寿司がW当選♪

同名義、同住所できたので
ビックリですwow



カインズは1口
マミーマートは鯖寿司とはも丼に
1口ずつ応募しました




各企業様、ありがとうございましたハート