懸賞情報:ベルク・マルエツ 他 | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:ベルク・マルエツ 他

こんにちはー♪



見つけたハガキです


ベルク × サントリーグループ × ニチレイ






マルエツ × MARS





ヤマサキ







                    キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



先週は母とお出かけして
途中から旦那さんも合流し
3人でランチをしてきました割り箸



うなぎ~心心心
タレは甘さ控えめ
鰻が ふわっふわ食感で
最高に美味しかったですラブ




それから どうしても食べたかった
鰻巻きも注文キャハハ
メニューには
4切れと書かれてましたが
店員さんが
「少しカットが大きくなりますが
3切れにしましょうか?」と
気遣って下さったので
3切れでお願いしました



こちらも 玉子がふわっふわハート
絶品でした!! キラキラ
たまご好きには たまらん美味しさラブまいうー



ここ最近は
旦那さん自身や
旦那実家で色々なことがあったので
こんな時こそ!
美味しいものを食べて
パワーつけなきゃね!と
鰻を食べてきたんですグーぷんぷん


おかげでパワーチャージできましたwow