ブロ友さんとランチ♥️ | てびち~福ふく懸賞日記~

ブロ友さんとランチ♥️

こんばんは、てびちですニコニコ



先週、ブロ友さんにお誘いいただき
日本橋にあります
洋食の老舗たいめいけんに行ってきましたナイフとフォーク
11時開店ですが10時過ぎに行ったら
すでに1組並んでたので2番目♪
開店時間には
後ろにズラリと並んでました。



この日はブロ友さんが当選された
お食事券を使ってのお食事。
お言葉に甘えてご馳走に…
ありがとうございます心




オムライスをメインで食べたいけど
せっかくのお食事券
余らせるのはもったいないと…
海老フライとボルシチも注文。
ボルシチはミネストローネみたいな
お味のスープで美味しい~♪

海老フライは海老に甘味があって
フライの衣がサクサクで絶品!!



そして本命の
ずっと、ずっと食べてみたかった
タンポポオムライスオムライス
はじめましてーハート

卵好き、特にオムライスが大好きなので
もぉ~とにかく美味しかったwow
「旨っ!!旨っ!!」しか言ってなかったかも…(笑)

今まで食べた中でNo.1のオムライスキラキラ
思い出すだけで
お口の中がジュワ~っとしちゃいます。


豪華なランチを堪能できて
とても幸せでした
ごちそうさまでしたキラキラ絵文字





そしてランチの後は
日本橋高島屋で開催されてます
浅田真央展を観てきました。
前日にテレビで開催されてるのを知り
初日にサプライズで 真央ちゃんが来られて
来場者の方たちと握手をされてました。



そうそう、こちらもテレビで…
真央ちゃんが このパネルの除幕をしたら
中央にお姉さんの浅田舞さんが
同じポーズをして登場!!
こちらもサプライズだったようで
真央ちゃんビックリしてた(笑)



真央ちゃんが大会やショーで着用された
衣装がたくさん展示されてました。

















どの衣装も可愛くて華やかですキラキラ


オリンピックや大会の衣装は
観てるだけで感動もの…笑い泣きキラキラ
ただ撮影NGなのが残念でした。


会場の8階と1階では
真央ちゃんグッズが販売されてて
浅田真央展にすっかり魅了された私は
今までの演技が収録された
Blu-rayを購入しちゃいましたウシシ音符




その後は 喉がカラカラになり
近くの喫茶店で喉を潤しながら
おしゃべりを楽しみました♪

ブロ友さんのお話が楽しくて
朝からずっとおしゃべりが尽きなーいおーっ!ハート


またお会いできるのを楽しみに…
美味しいランチと楽しい時間を
ありがとうございました心