千葉でスーパー巡り♥ | てびち~福ふく懸賞日記~

千葉でスーパー巡り♥

おはようございます、てびちですニコニコ



昨日は千葉にて
ももごんさんご夫妻と
めぐめぐさんと可愛い娘さんに
初めてお逢いしましたほっこり


今回 お逢いするきっかけを
作って下さった さおさんに感謝ですハート
ありがとうございますキラキラ


ももごんさんの旦那さまの
運転でスーパー巡りに参加~車ダッシュ



お初のマルヤ

早速レシ作りハート




当選報告で見かけるコーナン。
スーパーだと思ってたら
ホームセンターだったのね~おーっ!ハート

ここでもレシ作りハート



セキ薬品

指が入った…涙




大好きなヤオコーにもほっこり



行ったお店の写真を撮るつもりが
もう楽しくて楽しくて
あとは撮り忘れました~おーっ!汗

お店の写真はこれで終わり…(笑)




ランチ

パン食べ放題パン
チキンのカツレツ美味しかったウシシおいしい


移動の車内、ランチ中も
懸賞トークで盛り上がり
話がつきませんルンルン

めぐめぐさんとももごんさん
本当に優しくて
ほんわかした雰囲気が
とっても居心地がよかったですハート

癒されました…キラキラ



そして旦那さまも優しくて
気さくな方で
とてもお話ししやすかったですニコ

めぐめぐさんの娘さんとも
大の仲良しで
一緒にいる姿が微笑ましい…心


スーパー、ホームセンター
ドラッグストアと
全部で9件?10件??
覚えきれない~汗 ほど たくさん
ご一緒させていただきましたwow

レシ作りもいっぱいウシシニンマリ♥




ももごんさんからの おみやげwハート☆




めぐめぐさんからの おみやげwハート☆





ももごんさん、旦那さま
めぐめぐさんと可愛い娘さん
楽しい一日を
ありがとうございましたキラキラ

お世話になりましたキラキラ


またお逢いできる日を
楽しみにしてますねウインク