2016年 クリスマスのおもいで | てびち~福ふく懸賞日記~

2016年 クリスマスのおもいで

おはようございます、てびちですニコニコ



一昨日は誕生日のお祝いコメントやいいね!
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


とっても、とっても嬉しかったですハート
私は幸せ者です大泣きうさぎカナヘイきらきら




12月24日の誕生日は
旦那さんに
「イルミネーションでも見に行く?
どこに行きたい?」と聞かれ
私がパッと思いついたのが
「鳩のマークとクローバーの
ネオンが見たい」と即答。


イトーヨーカドーとライフです。


イルミネーションじゃないよ!!
笑ってた旦那さん…。


ケーマーの性です(笑)




夕方からお出かけして
まず1件目は憧れのライフkiraraクローバーkirara
やっと来られました~ハートハートハート

入店してすぐの場所にハガキがハート

タイアップ懸賞がいっぱいで
もうコーフン状態あんぐりピスケハートダッシュダッシュダッシュ

鼻の穴がサブ北島。




ライフではレシート4枚作り
滞在時間30分位で次へ移動車ダッシュ



2件目はイトーヨーカドーセキセイインコ青

こちらの店舗は来るのは2度目。

自分で車を運転して来るのに
ちょっと不安で
また連れてきてもらいましたてへぺろうさぎ


ですが!
お目当てのコカ・コーラとの
タイアップのハガキが無くて
こちらでは買い物せず
別の店舗へとソッコー移動車ダッシュダッシュ



3件目、イトーヨーカドーセキセイインコ青
リベンジです!!

閉店まであと20分…
店員さんにハガキコーナーを
案内していただきお目当ての
コカ・コーラのハガキをGET気合いピスケカナヘイびっくり


レシート2枚作り
本日の私的イルミネーション見学?は
終了~。




と…思いきや


旦那さんはイルミネーションを
見せたかったようで
こちらに連れてきてもらいました。



旦那さんはここのイルミネーションに
連れていきたかったようです。

まさか、この場所に
イトーヨーカドーがあるとは知らず
1件目のイトーヨーカドーで
あることに気づいたそうですあんぐりうさぎ


私が鳩やクローバーなんて
言うから(笑)
旦那さんのイルミネーション計画を
狂わせてしまいましたてへぺろうさぎごめんね、ごめんね~


キラキラな場所は
やっぱり素敵ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


私のわがままに
「嫌だ」と言わず
いつも付き合ってくれて感謝ですハート


マルキラ☆寒っキラキラマルキラ☆寒っキラキラありがちなキラキラマルキラ☆ありがちなキラキラキラキラ寒っkiraraマルキラ☆kiraraキラキラ寒っマルキラ☆ありがちなキラキラキラキラ寒っマルキラ☆


そして、ここからは
当選したクリスマスケーキです誕生日ケーキ


《12月23日》

ヤオコー

旦那実家と旦那お兄さん宅へプレゼントクリスマスツリー



オザム

こちらは、わ・が・家ハート




《12月24日》

ベイシア

親友のお姉ちゃん宅にプレゼントクリスマスベル


ハプニングです…。


ケーキの写真を撮り忘れ
渡した後に気づき
メールで写真撮影をお願いしましたカメラ


そうしたら
「ケーキの原型を留めてないかも…
怖くて箱を開けてない」と返信が。


どうやら、お子ちゃまが嬉しいのと
食べたくて食べたくて
ケーキの箱を振ったり逆さまにしたりと…


そこに、まさかの私からの
写真お願いコールショックなうさぎ


「ケーキだってわかればいいよ~」
とお願いしたのが
先ほどの写真でした無気力ピスケ


でもでも、お姉ちゃんの家族は
毎年ケーキを楽しみにしてくれて
「てびちサンタが今年も来るよ」と
待っててくれているのですルンルン


喜んでもらえるだけでいいの
形は変わっても味は変わらないからねハート


お姉ちゃん家族は
今年は仲良くみんなでケーキを
そのまま食べて
いい思い出になったようですつながるうさぎカナヘイ花




2016年は想い出に残る
楽しいクリスマスでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら