NICORIO(ニコリオ)の機能性表示食品

FLAVOS(フラボス)をお試ししました




40代になって太り方が若い頃と違うし、何より痩せにくい体質になりましたショボーン

女性ホルモンを筆頭に、酵素やらヒアルロン酸やら何やらが、どんどん減って基礎代謝が低下するんですってガーン


FLAVOS(フラボス)はエネルギー代謝をサポート

お腹まわりの脂肪を分解し消費するのを助けてくれるので、激しい運動が苦手な私にピッタリのサプリだと思い、飲み始めましたハート


一日一粒でOK、しかも粒が小さくて飲みやすいニコニコ



ニオイは無いし味も無し

もちろん噛んだりしたわけでは無く、さ湯で飲んだ感想ですが




私は午前中に掃除や買い物で体を動かすことが多いので、朝に飲んでいます

飲むとお腹の辺りがポカポカと温まる感じで、エアコンでの体の冷えにも良さそう照れ


私は胃腸が弱いので、糖の吸収を抑えるタイプは下痢になってしまうことがあります

FLAVOS(フラボス)の配合成分はブラックジンジャー由来成分や本わさび葉エキス由来成分なので、冷え性の私には合っているようですウインク


もちろん一か月で痩せるなんてことはありませんが、続けて飲んでみたいと思いました


FLAVOSさんのブログリポーターに参加中♪

FLAVOS(フラボス)