美容医療経験者の約7割の方が、シミの再発を実感しているのだそうです
そんな中「美容医療か。美白美容液か。」というコピーを掲げてリニューアルした
HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)
資生堂さんの本気度が伝わってくるコピーです

美容液なのにコクのあるテクスチャー

のびがいいのに肌に密着する使用感が好きなんですよね~

肌がみずみずしくうるおい、ワントーン明るく見える気がします
使用感って長く続けるためには大事なことですよね
16年連続売上No.1の美白美容液というのも納得
実は私もHAKUファンの一人で、結構長年使っています
「美容医療か。美白美容液か。」
美容医療が敷居の高い私にとって、シミのもとの無限ループにアプローチしてくれるHAKUは頼もしい相棒になっています

HAKUメラノフォーカスZはこちら
資生堂様のプロモーションに参加中

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