美容医療経験者の約7割の方が、シミの再発を実感しているのだそうです

そんな中「美容医療か。美白美容液か。」というコピーを掲げてリニューアルした

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

資生堂さんの本気度が伝わってくるコピーです乙女のトキメキ




美容液なのにコクのあるテクスチャー




のびがいいのに肌に密着する使用感が好きなんですよね~ハート




肌がみずみずしくうるおい、ワントーン明るく見える気がしますキラキラ


使用感って長く続けるためには大事なことですよねウインク


16年連続売上No.1の美白美容液というのも納得音符

実は私もHAKUファンの一人で、結構長年使っています


「美容医療か。美白美容液か。」

美容医療が敷居の高い私にとって、シミのもとの無限ループにアプローチしてくれるHAKUは頼もしい相棒になっていますハート




HAKUメラノフォーカスZはこちら


資生堂様のプロモーションに参加中