シミの原因となるメラニン生成をブロックする薬用美白美容液と、新安定型ハイドロキノン配合のスポット美容液のW使いができる贅沢なセット

アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル




・コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)
・ローションAOⅡ(化粧水)
・薬用アクティブフォーミュラⅡ(薬用美白美容液[医薬部外品])
・エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)

がお試しできる豪華セットです


スポット集中美容液 : 軟膏のようなテクスチャー

気になるシミに部分使いします




化粧水 : 少しトロミがあり、浸透が良い




薬用美白美容液 : 乳液のようでべたつかない




美容乳液ゲル : やわらかいクリームでべたつかない




ほのかな良い香りはカモミールを基調としているそうハート


全体的にしっとり系で肌なじみが良く、気になる肌への刺激も感じませんでした


美白スキンケアは乾燥するというイメージがありましたが、高保湿力ということも無いですが、乾燥もしません


そして私が感じた意外な効果は、鼻の脂やテカリなどを抑えてくれたこと

調べてみると、化粧水が肌のコンディションを整える効果があるのだそうですよウインク


アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル