海のカロテノイドと呼ばれる天然の色素である海洋希少成分フコキサンチン配合のスキンケア

F+フコキサンチン リバイタライジングシリーズをお試ししました




フコキサンチンとはワカメやコンブ等の海藻や微細藻類が持つ天然の赤色色素で、水に溶けない脂溶性カロテノイドの一種

皆さんご存知のアスタキサンチンもその仲間

中でもフコキサンチンは抗酸化、抗肥満、抗糖尿、抗炎症作用など多くの効果が見込まれ、とても注目されている成分です


さて、スキンケアではどのような効果があるのでしょうか


左からローション、セラム、クリームです




3点ともフコキサンチンの鮮やかなオレンジ色です


ローションはサラっとしているのに肌に吸い付くようにもっちりします





セラムはトロミがあってペタペタしますが肌になじむのが早くて不思議です




クリームはのびが良くてベタつかないので使用感がお気に入り




3点を慌てて使うと少しベタつくので、きちんとなじませながら使うと肌がしっとりもっちりします


即効性は保湿効果以外には感じなかったので少し不安でしたが、1週間ほどしてふと鏡を見ると頬がふっくらしていて驚きましたびっくり

ほうれい線まではできてはいないのですが、重力に逆らえずに徐々にブルドッグになりつつある頬がリフトアップしていたんです


F+フコキサンチン リバイタライジングシリーズにはビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、ハーブエキスなどたくさんの美容成分が配合され保湿、ハリ、透明感、整肌などの効果が期待できるのですが、結果的に私の場合はリフトアップにつながったようです

こうなるとスキンケアがどんどん楽しくなっちゃいますラブラブ


株式会社ファイトロックス様のモニターに参加させていただきました

ファイトロックス公式サイト

F+フコキサンチンスキンケア 3点セット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ