お水がいらない なべやき屋キンレイって知ってますか?

簡単、便利、おいしい冷凍麺なんです

今回は創業明治32年の四海樓が監修した長崎ちゃんぽん発祥の店 四海樓をお試ししました




開封すると二段凍結三層構造

スープ、麺、具材が一つになって冷凍されています




後はお鍋に入れて約8分火にかけるだけ




あっ!という間に出来上がり~口笛




白濁した鶏ガラだしと豚骨だしのブレンドスープは旨味がぎっしり溶け込んで、ほんのり甘みを感じました

この時点でノックアウト寸前ボクシングハッ




そして具材を食べてみると鉄鍋で炒めた香ばしい野菜がシャッキリした歯ごたえを残していて更に驚きですびっくり

(具はキャベツ、もやし、ねぎ、えび、いか、かまぼこ、きくらげ)




麺は、もっちり太めで食べごたえあり

しかし、おいしすぎて、もっと食べたい!




リピート必須の一品!
完全に虜になってしまいましたラブ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイオンラインショップ