くりかえし使える専用ポンプ容器

つめかえ剤が別売りだから経済的

フォームタイプの白髪染めです




全12色のカラーバリエーション

今回いただいたのは落ち着いた色
2CO クールブラウンです




使い方はとても簡単

①専用ポンプ容器に2剤、1剤の順に全量加え
 10~15回、左右にしっかり振って混ぜる

②ポンプから出る泡を乾いた髪にもみこむ

③20分ほど放置した後よくすすぎ
 シャンプー・リンスで仕上げる




フローラルのほのかな香り

配合成分にもこだわっています 




今すぐ染めたい!・・・のですが
私は毛量がとても多いのでカットで
かな~り梳かないと一本では全然
足りないんです 


もう少し先にカットしたい予定があるので
その際に使わせていただこうと思います

染めたらまたアップしますね


ビゲン様、ありがとうございました 

ビゲン ポンプフォームカラー