ラメレア ジョリエス
モイストクリーム


ラメラ構造を得たことで肌にしっとり、
柔らかで健やかなハリ、ツヤ
取り戻しすっきりしたフェイスラインに
整える高保湿クリームです。



ヒトの皮膚の最も上にある角質層。

液体と固体の中間である液晶状態
細胞間脂質が何層もの隙間を埋める
役割をしている状態がラメラ構造です。

イメージ画像





カスタードクリームのような
テクスチャーで肌なじみが良く
べたつきは全く無し。



クリームなのにしっかり浸透します。

ほんのりとしたローズ&カトレア
上品な香りもかなりツボブーケ2



翌朝に水洗顔すると、ヌルヌルとして
一晩しっかり保護されていたことが
よくわかります。

早い段階でわかる効果はハリ
頬がふっくらしてフェイスラインが
上がった気がします。


ラメレア ジョリエス様のモニターに
参加中です