こんばんは!夜分遅くに失礼します。
今日は雨になりましたね( ^o^)
こんな日はゆっくりピアノの曲を
聞きたくなります(*^^*)

雨に降られてしまった方は
風邪などひかないように
気をつけてくださいね(>_<)!


さて、少し時間が経ってしまいましたが(^o^;
ピア研では去る5月17日、18日の2日間に
新歓旅行で奈良へ行ってきました!

今年も宿泊は奈良ユースホステルさんにお世話になりました。
ありがとうございました(^-^)

1日目は、まずはピア研らしく
ミニコンサート♪
今回の演目は
・英雄ポロネーズ/ショパン
・サマータイムレコード/じん(自然の敵P)
・空想少女への恋手紙/まらしぃ
・ワルツ第7番/ショパン
・きらきら星変奏曲/モーツァルト

の5曲でした(^-^)

演奏者のみなさんお疲れさまでした。すてきな演奏をありがとうございました!


そして自己紹介とレクレーション!
何でもバスケットや、
ピアノの生演奏によるいす取りゲームでは
白熱した闘いが繰り広げられました!

そして夜には親睦会で
たくさんのお菓子を囲んで
わいわい楽しみました♪
学年にとらわれずいろいろな話が
できたのではないかと思います(^-^)


2日目は奈良観光へ!
教科書の写真ではわからない大仏様の後ろ姿をのぞき込んだり、
可愛らしくも図々しい鹿と戯れたりと奈良観光を満喫できました(^o^)

歩く距離があったので
来年も奈良で開催することができたら、
参加する人は履き慣れた歩きやすい靴が
いいかもしれませんね(^-^)♪


2日間大きなトラブルもなく
すごすことができて、
またピア研員同士
親睦を深めることができて
本当によかったです(*^^*)

ご協力くださったみなさん
ありがとうございました!!


そしてそして!
最後に大切なお知らせがあります!


来る6月22日(日)に
第19回定期演奏会を行います!

場所は同志社大学今出川キャンパスの
寒梅館ハーディーホールです。
入場は無料です♪

素敵なコンサートになると思いますので、
ぜひぜひお誘い合わせの上お気軽においでください(*^^*)

また改めてお知らせいたしますので
どうぞお楽しみに♪