ホームステイファミリーの写真をUPします!
photo:01


左から、日本人のウチくん、ジャスミン、ヘザー、ピーターです。

ウチくんは、明日日本に帰るので、すこし、寂しくなります。

ウチくんは、すごく親切で優しいナイスガイです!

これからはひとりで、ジャスミンの相手しなければ(>_<)

photo:02





iPhoneからの投稿
今日は、カレッジでクラス分けのテストでした。

初登校に15分遅刻するという大物っぷりを発揮してしまった。

カナディアンタイムで、みんな遅れてくると思ったのに!みなさん、ちゃんと来てました。。


iPhoneからの投稿
今日の朝食は、りんご一個!

急いでいたので、キッチンにあったりんごをもって、バス停まで。。

漫画みたい、、


iPhoneからの投稿