facebookの人気がやばいっていうか、みんな使ってる!大学からの連絡もたまにfacebookに書き込まれてたりする。ちなみに、Facebook使ってる?って英語で聞く時は、Do you have account of facebook?です!Twitterは、あまり知名度がない。。iPhoneからの投稿