乗るのは日本と同じで簡単です。

降りるのは、すこし難しい!

短い距離でバスストップがあるのだが、ストップボタンを押さないと止まってくれない。

早すぎすと、手前のバスストップで降ろされるし、遅すぎると、通過です。

今日は、ぼーっとしてたら、降りるとこ通過してた!!

ぼーっとさえできない!!



iPhoneからの投稿

に行ってきました。

まぁ、楽しかった!!

ファイト勉強!


iPhoneからの投稿
22歳になりました。もうおっさん!

困った!まだなにも成し遂げてない!笑

あっ、ホストファミリーがレストランに連れて行ってくれました
photo:01



家に帰って、サプライズケーキ!
photo:02



バースデーを歌ってくれましたー!

嬉しかった。。


iPhoneからの投稿