初めて、アイスホッケーを見てきました。

カナダのチャンピオンシップだったらしく、かなりもりあがってました。

オーバータイムで、我が町、バーノンバイパーズが勝ちました!!
photo:01



俺の後ろで、けっこん見慣れてるカナディアンが、「いまのプレーまじ、やばくね?」的な事をずっと言ってました。

乱闘は見てて楽しかった!

iPhoneからの投稿
最近は左右にサウジアラビア人を配置している!ってか勝手に座る!笑

今日のランチは、コロンビア人とパキスタン人の女の子?と食べました。
photo:01



彼女らが、何歳かは知りません!!


iPhoneからの投稿
photo:01

今日は初めての授業でした。

友達できた。Yunaっていう隣に住んでいるジャパニーズ女の子!!

カナディアンは、可愛い可愛いと彼女の事を言うが、俺にはわからない!!

やはり、カナディアンとジャパニーズでは、好きなタイプが違うのであろう!



iPhoneからの投稿