初めましてぶろぐ~
愛息子(次男)が先日から入院。
付き添いのためしばらく病院生活!
息子寝てると暇だよ(´Д` )
だからぶろぐはじめちゃったよ。
血迷ったよ。
笑
産後モンスターが今回の病院での生活で
更にモンスターレベルがあがるという
悲惨な事態。(´Д` )
今日からダイエッターになる。
そして進化する(´Д` )
細くなる(´Д` )
痩せる(´Д` )
それから
旦那にかわいいって言ってもらう(´Д` )
↑自発的に
でぶちゃんがんばる*\(^o^)/*w
