ずっとおさぼりしてました

前職を辞めて、1ヶ月半無職のアタシです
退職が決まった後、次の仕事が見つかってないのは初めてだったので、正直不安だったけど、ダメもとで受けたとこから内定を頂きニート継続をまのがれました
しかし、今のところ何もしていないわけで…
お金の心配が一番です(´Д`)
何か短期のバイトでもしようかしまいか考え中


前職を辞めて、1ヶ月半無職のアタシです

退職が決まった後、次の仕事が見つかってないのは初めてだったので、正直不安だったけど、ダメもとで受けたとこから内定を頂きニート継続をまのがれました

しかし、今のところ何もしていないわけで…
お金の心配が一番です(´Д`)
何か短期のバイトでもしようかしまいか考え中



やっぱ海サイコー


絶叫マシーン最高
