ずっとおさぼりしてましたショック!あせる
前職を辞めて、1ヶ月半無職のアタシですパー
退職が決まった後、次の仕事が見つかってないのは初めてだったので、正直不安だったけど、ダメもとで受けたとこから内定を頂きニート継続をまのがれましたべーっだ!
しかし、今のところ何もしていないわけで…
お金の心配が一番です(´Д`)
何か短期のバイトでもしようかしまいか考え中パー
今年は13日から今日までまとまった休みが取れたのでラッキーでした
13日は実家に帰ってお盆さんパーご先祖様をお迎えしましたひらめき電球
14日は恒例になりつつある海ドキドキやっぱ海サイコーアップアップあと静岡の食べ物も絶品グッド!
15日はウダウダして過ごす1日となりましたガーン
そして最終日は富士急ハイランドにやってきましたビックリマーク絶叫マシーン最高ニコニコ
満喫した4日間でしたラブラブ