今日はぐうたら記念日
もう一年たってしもうたよー
毎年思いだすー、いたいーいたいー(;∀;
つか雷こぇぇし(((°Д°)
近づかないでください
だから今日みんなと静電気ぱなかったのね
いたい、いたい
あーん、うん
まだ気持ちに整理がつかないなー
つかないなら一人になったほうがいいのかな
めっちゃ人間ってわからん
1番知能があって偉大とか言うけど
こんな何も出来なくて無力なのに
どこが偉大なのかさっぱりわかんないねー
ねー(*´・ω・)(・ω・`*)
うーん、最近の事まとめるかー
今年は祭に一日だけいった
時間がたつのがはやすぎやろー萎
もたいはまぢ可哀相やたし
そんでー
いろいろ服とか見た!!
可愛いのがいっぱいいっぱい
ありましたー\(^o^)/
ボーダーのTシャツは
可愛かったので買い
後は金ないからスルー
あ、今日はサマーウォーズありますよ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
皆様、超みてください!!!
めちゃいい作品です。
感想なんか語り合ってみたいけど‥
そんな友達おらんしなー
あ、あと10日にバイクくる
友達っぽい人には隠しとかねば
どんな悪戯されるかわかったもんじゃない
日頃の怨みをバイクに八つ当たりされたらなぁ
学校行きたく無くなるし
疑っちゃうし(^ω^)
疑うのは嫌なんだよー??
そんなくそったれな人間になりたくないし
なるくらいなら消える
まあたくや達らへんなら大丈夫やけど
いたらんしゃしゃりは糞やしな
あーホント、
ウチ性格悪いわー
はやく
誰か遊ぼー、あたまおかしくなっちゃう
むっちゃ寂しい。

