ろーんぐばちゅん★
 
LONG!やけん
覚悟してしなはれやっ(笑)
 
------基本------
 
名前□清水大司
年齢■16時
誕生日□2月16日
身長■164
体重□48
特技■ネガ
趣味□うたうこと←黙
性格■北秋田市
学校□もと城南
 
------愛用------
 
携帯■面倒
乗り物□ZX
たばこ■MildSeven
香水□Janne
財布■得に無し
 
------すき------
 
色□真っ暗
食べ物■フルーツ杏仁豆腐
飲み物□れもんてー
芸能人■
歌手□実谷なな
お笑い芸人■
ペット□猫←
スポーツ■動くこと
テレビ□
映画■
フェチ□渋コレ二次で…←
 
------きらい------
 
色■茶髪
食べ物□オクラ
飲み物■
芸能人□
歌手■
お笑い芸人□
ペット■ムカデ
スポーツ□ラグビー
テレビ■ 
映画□
 
------恋愛------
 
恋人or好きな人■友紀dpdmwdさんのブログ-6cf1c719ec2ac1727da34fcb42afa403a388.gif
付き合った人数□5人~?人
告白した回数■
告白された回数□4わからん
振った回数■3わからん
振られた回数□2わからん
初恋は何歳?■
初ちゅーは何歳?□dpdmwdさんのブログ-20091221122637.gif
好きなタイプ■渋k(ry
嫉妬する?□するまくる
嫉妬されたい?■してほしい
 
------○×------
 
遠距離恋愛□〇
年上■〇
年下□〇
草食系■〇
肉食系□×
真面目■〇
不良□×
ギャル■〇
天然□×ムカつく
スポーツ好き■〇
短気□〇
退学■〇同じ同じうん←
欠席□〇
遅刻■〇
先生と喧嘩□〇
学校で喧嘩■?
授業放棄□〇
授業中ケータイ■〇
授業中マンガ□〇
授業中おしゃべり■〇
校長に呼び出し□〇
不登校■〇
いじめる□〇
いじめらる■?←
髪染め□〇
金髪■×
ピアス□〇
殴りあいの喧嘩■〇
警察ざた□〇
万引き■〇
2ケツ□〇
朝帰り■〇
早弁□〇
煙草■〇
酒□〇
無免許■〇
 
 
長々とありがとう
ございました★
 
次に回す5人☆
⇒つか
⇒れた
⇒つま
⇒らん
⇒よ。
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116807
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 
疲れたーdpdmwdさんのブログ-EntryImage.gif
dpdmwdさんのブログ-bcfe7c.gif
 
どーも今晩は、
 
あだ名はぇろしです
 
 
 
…(´∀`)マアソンナコトハサテオキ
 
 
今日は最後の川泳ぎでしたー
 
遠藤ん家の裏で泳いでますdpdmwdさんのブログ-59wfr0_1_8bb.gif
 
泳いでー
 
バーベキューもどきしてー
 
泳いでー
 
崖?滝を登ってー
 
怪我してー
 
 
泳いでー
 
ターザンごっこしてー
 
 
 
帰宅しました⊂二二(^ω^)二⊃
 
写メはリアルの方にでものせます
※イケメン注意
 
 
んでそんあとはじいちゃん家の晩飯つくりーの
 
キャラメルと
ぼんたん飴のオツカイ
 
お釣りで煙草かって
そんあとOKホームセンター言って
バイクのやつ買ったdpdmwdさんのブログ-878861278346284.gif
 
出費かさなりすぎて
金無くなった…orz
 
そのあと大地とやま公園で
語ってから
 
帰りにカトリよったら運命的な出会いを果たした二人を結ぶ赤い糸的な…
 
つまりT・Hさんと会ってから
れもんてぃー買おうとしたら
 
 
売り切れ
 
みたいなdpdmwdさんのブログ-59wfr0_1_8bb.gifdpdmwdさんのブログ-d09c21f2015236403fdb07890f0d4a0d7e70.gif
 
しょんなくデイリーで
れもんてー買ってから
じいちゃんとキャラメル食ってから
 
帰ってたら藤原のけんろーくんと出会いを果たした二人をm(ry
 
で、相変わらず
面白い人やなーと思ったんよdpdmwdさんのブログ-20091221122637.gif
 
 
そいで帰宅して風呂やら飯やら
頭くらくらりんな今、
 
今日なんか充実しとったよーdpdmwdさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
では、ハゲ(太陽)から
めーるのかえってこんけん
 
終りますーdpdmwdさんのブログ-0c39e241c2f6ff1dffcbc949272bbf3b0354.gif
 
 
もし暇やったら明日ピンプリ撮りに行くー
 
あ、300円しかない。
 
どーしよーdpdmwdさんのブログ-EntryImage.gif
 
dpdmwdさんのブログ-89ac7395d8262360c661cdda0aae12168b0e.gif
 
 
今日やけに内容かいた気がする
 
だからそこの君
dpdmwdさんのブログ-319ffd175878fcceb120a2359f97ada29944.gif押せ!!!!
 
dpdmwdさんのブログ-62e9360ee7c161a80eadb35c83ca649430dd.gif
 
 
dpdmwdさんのブログ-05b6a1a2a2167e8e57c9d4b545863a317db3.gif←黙
 
今日は疲れた(´△`)
 
 
 
なんもしてないけど
 
とりあえずバイクたのしみやなー
 
今めっちゃ腹減ったーdpdmwdさんのブログ-2c2e8d5109509f875231930c9d8501f8.gif
 
 
 
つーか
辛いわー
 
 
俺人生無駄にするやん
 
意味ないことばっかしてまぢ辛い
 
 
人間関係にも疲れが溜まる
 
 
俺だけじゃないよね
 
みんなそんやんね
 
 
みんな上っ面頑張ってたもってるんよね
 
てかそれだけしかない気がする
 
もっと素顔みせてよ。