る





































桜が咲き始めましたね~
奈良のこの辺りはまだまだ蕾が
目立ちますが、今日明日で一気に
咲き誇るのかなぁ、なんて
期待しています



今年のお花見はどうしようか。
ずっと悩んでいました
昨年と同様とはいかないし
行きたい人も行きたくない人も
いるだろうし。
でも、毎年《先生、お花見しよう
》
》《おにぎりでもお弁当でも持って
》
》なんて、笑顔で言われてしまうと
弱い。





なので、沢山悩みました。
そこで、少しずつ班に分けて
公園にお連れし
うちの手作りおやつに
原田先生の演奏付で歌も楽しみました。
結は、日に2単位をこなしています。
それぞれの単位によっては
かなり雰囲気が違うので
それぞれのお気持ちを考慮しながら組み立ててます。
先ずは本日から。
結崎団地の中は
公園も沢山ありどの公園も
桜がとても綺麗です
とっても美味しかったです

雨ならば出来ないけれど
利用者さん達の喜ぶ顔が見たいから
どうか、お天気が続いて欲しいです

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました。
リハビリデイ結のホームページはこちらは、こちら。



