日付けが変わってしまいました。
こんばんは、片山です。
昨日は、羽曳野で開業されてます
赤松先生の整骨院へ
MCCの体験会に参加させていただきました。
その後、リップと言われる
加圧で血管を圧迫させながら
血液の流れをかなり止めて
五分やったかな。
仕事終わってから行ったので
説明を聞いてないまま
させてもらいましたので
はっきりわかってないですね。苦笑
手が紫色になってました。笑
今頃になって
手がだるいです。
ヒップアップに効果があるか⁉️笑
まぁ、何れにしても
見てるより数倍辛い。( ̄◇ ̄;)
数を数えていても
半ばを過ぎたあたりから
悲鳴のような声しか出ない


《5秒休んで後10回》とか言われても
その時にはほとんど
思うように動かない。
止めたら負けのような
負けても良いなぁとか
思ってるうちに
終わるんですが
頭から汗が吹き出ます

ものすごく成長ホルモンが
出ているんだそうです。
明日はお肌がツルツルに
なるんです。〔予定では
〕
誰に見せようかと考えましたが
思いつかない。苦笑
いつも遅くまでありがとう
久々に会う綾ちゃん
綾ちゃんに気持ちを伝えられて良かったです笑
近況なんかを話したりも出来たので
とても楽しい時間でした。
⭕️⭕️ザップのやり方も少し聴いたので
明日から早速してみます。
木村先生、赤松先生、綾ちゃん、
ありがとうございました。
チグハグな文章でしたが、
お読みくださいまして
ありがとうございました。





