おはようございます💖
昨日から3月ですね。
早い😆
今月も素晴らしい月の
始まりになりそうです😊🎵ワクワク( ´ ▽ ` )ノ
スタッフが毎日作ってきてくれる
美味しいおやつ💖
私はいつも味見?味の確認❓と称して
一番に食べさせてもらっています。笑
う~ん😊
幸せな美味しさ💕
スタッフのKさんの気持ちや
利用者様を想っての
優しい心遣いが
ふんだんに入っています😊
結は、女性の利用者様が
多いので
いつも喜んでもらえるように
いつも色々工夫してくれます。
嬉しい限りです😊💕
最近、男性の利用者様も
増えてきています。
とても素敵な雰囲気になってきてます。
見学、体験、ご相談
随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
リハビリデイ結
0745-43-9096
片山まで


