おはようございます💖

昨日から3月ですね。
早い😆

今月も素晴らしい月の
始まりになりそうです😊🎵ワクワク( ´ ▽ ` )ノ

スタッフが毎日作ってきてくれる
美味しいおやつ💖
私はいつも味見?味の確認❓と称して
一番に食べさせてもらっています。笑

《そうしてと、言ったことはないですからね~😊》
 

う~ん😊
幸せな美味しさ💕

スタッフのKさんの気持ちや
利用者様を想っての
優しい心遣いが
ふんだんに入っています😊

今回のテーマは
お雛様🎎

 

結は、女性の利用者様が
多いので
いつも喜んでもらえるように
いつも色々工夫してくれます。

嬉しい限りです😊💕

最近、男性の利用者様も
増えてきています。
とても素敵な雰囲気になってきてます。

見学、体験、ご相談
随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

リハビリデイ結

0745-43-9096

片山まで