こんにちわ。
リハビリデイ結の片山です。
今年もあと少しとなり、
何がまだ片付いていないのか、これは年明けでもいいのか・・・
など、割り振りに頭を使っています。
その中の作業の一つに
「ホームページ」
の編集があって、それにはものすごく楽しんでいる私がいます。笑
外枠は今年の「持続化補助金」を使わせていただき
「ブルーオーッキド株式会社様」に大きくリニューアルしていただきました。
以前の「ホームページビルダー」では全く出来なかった編集を
今は自分の手で出来ていることがとてもうれしいと思っています。
結のホームページへ
お手すきのときに是非ご訪問ください。お待ちしております💛
以前と比べるとだいぶ見やすくなったのではないかなと
自負しております。笑
◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇
皆様方には本年も沢山お世話になりました。
心から感謝いたします。
来年も「結」らしく前進してまいりたいと思っております。
年内の営業は30日までとなっております。
年始は5日からとなります。
いつもと変わらずに皆さまとお会いできますよう
楽しみにしております。
これからも「株式会社CASADELSOLE」「リハビリデイ結」を
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホームページ見てください。
( *´艸`)
リハビリデイ結のホームページ
ありがとうございました。
リハビリデイ結の片山です。
今年もあと少しとなり、
何がまだ片付いていないのか、これは年明けでもいいのか・・・
など、割り振りに頭を使っています。
その中の作業の一つに
「ホームページ」
の編集があって、それにはものすごく楽しんでいる私がいます。笑
外枠は今年の「持続化補助金」を使わせていただき
「ブルーオーッキド株式会社様」に大きくリニューアルしていただきました。
以前の「ホームページビルダー」では全く出来なかった編集を
今は自分の手で出来ていることがとてもうれしいと思っています。
結のホームページへ
お手すきのときに是非ご訪問ください。お待ちしております💛
以前と比べるとだいぶ見やすくなったのではないかなと
自負しております。笑
◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇
皆様方には本年も沢山お世話になりました。
心から感謝いたします。
来年も「結」らしく前進してまいりたいと思っております。
年内の営業は30日までとなっております。
年始は5日からとなります。
いつもと変わらずに皆さまとお会いできますよう
楽しみにしております。
これからも「株式会社CASADELSOLE」「リハビリデイ結」を
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホームページ見てください。
( *´艸`)
リハビリデイ結のホームページ
ありがとうございました。