んにちわ。


リハビリデイ結 代表
片山です。


2015年12月22日

第2回リハビリデイ結のクリスマスパーティ

を、開催致しました。ニコニコドキドキ

ご利用者様たちのほとんどが
高齢者世帯で独居、若しくは
老老世帯、子供さんも60歳代となり
クリスマス会を家でする事が無くなり
たまに、オシャレして出かける事も
なくなる、そんな方が多いです。

他に、同世代の友人に、知人にお会いしたい音譜
など、それぞれ様々ないを抱いておられました。

 

 

 


メニューは、スタッフ一同それぞれが
工夫して考えてきたゲームやモノマネ
ピアノ、マジック、歌を唄いました


{7CE7FCA7-B184-479E-9344-E7E7CEEE9C84:01}


{AD7CA663-2791-4994-875A-CF2EB9C742B8:01}

 


{AE30DF3A-65B1-4617-8AB5-0AD019C08C51:01}

 

オートハープ

{0E90C4CC-F3CD-4AD7-8E22-6367F7646A5F:01}

 

清水君のピアノ演奏

ピントがずれちゃいましたが三人の介護職員です

{C10E69EC-0FFF-4857-B54C-B0B8F92480CA:01}



短い時間の中で
みんなで一緒に盛り上げ
 一緒に楽しみ 、大笑いしました


ご利用者様のコメントを紹介します

『今日は本当に楽しかったです❗先生の思いがひしひしと伝わりましたぞ。貰い泣きもしました。利用させてもらっててホントラッキーでしたぁ ありがとうございました』


この日を迎えるにあたって、
本当に沢山の方の協力がないと
開催する事も厳しかったのに
私の周りの方々が
それぞれ違うところを担ってくれて
えてくれました


感謝の気持ちが込み上げて
が溢れました


一人じゃないんだ
みんながっていてくれて
期待してくれている

こんなにせなことが
あるんだ

私の出来ることの中から
ひとつひとつ丁寧にしてきて
本当に良かったです


皆さんの喜ぶ笑顔が
私の支えです


課題や反省点はあります
来年に継続出来るよう
そして、
新たな試みも出来ますよう
益々元気いっぱい頑張ります



本当にありがとうございました