こんにちわ。
リハビリデイ結 代表の
片山です。
2015年12月22日
第2回リハビリデイ結のクリスマスパーティ
を、開催致しました。



ご利用者様たちのほとんどが
高齢者世帯で独居、若しくは
老老世帯、子供さんも60歳代となり
クリスマス会を家でする事が無くなり
たまに、オシャレして出かける事も
少なくなる、そんな方が多いです。
少なくなる、そんな方が多いです。
他に、同世代の友人に、知人にお会いしたい

など、それぞれ様々な想いを抱いておられました。
メニューは、スタッフ一同それぞれが
工夫して考えてきたゲームやモノマネ
ピアノ、マジック、歌を唄いました
オートハープ
清水君のピアノ演奏
ピントがずれちゃいましたが三人の介護職員です


短い時間の中で
みんなで一緒に盛り上げ
一緒に楽しみ
、大笑いしました
みんなで一緒に盛り上げ
一緒に楽しみ
、大笑いしました
ご利用者様のコメントを紹介します
『今日は本当に楽しかったです❗先生の思いがひしひしと伝わりましたぞ。貰い泣きもしました。利用させてもらっててホントラッキーでしたぁ ありがとうございました』
この日を迎えるにあたって、
本当に沢山の方の協力がないと
開催する事も厳しかったのに
私の周りの方々が
それぞれ違うところを担ってくれて
支えてくれました
感謝の気持ちが込み上げて
涙が溢れました
一人じゃないんだ
みんなが待っていてくれて
期待してくれている
こんなに幸せなことが
あるんだ
私の出来ることの中から
ひとつひとつ丁寧にしてきて
本当に良かったです
皆さんの喜ぶ笑顔が
私の支えです
私の支えです
課題や反省点はあります
来年に継続出来るよう
そして、
新たな試みも出来ますよう
益々元気いっぱい頑張ります
本当にありがとうございました








