おはようございます。
リハビリデイ結の片山です。
昨日無事に開催されました、
三宅noまつり

めっちゃ楽しかった

いつも、不安は付きまといますが
それを払拭しながら
一つ一つ準備します。
この度は、一人参加の私を
陰ながらお手伝いしてくださる
商工会の方々がいて
荷物を前日に預けることが出来たこと
当日は、昼からしか行けない私に代わり
ブースまで運んでくれてたこと
などにより
本当にスムーズに準備が出来ました。
ありがとうございました。



お店『あんよ屋さん』は
少しずつ、興味を持たれた方が
話しかけてきてくれます。
活動の元は
地道にコツコツ参加することで
私の話に
耳を傾けてくれる方が
今より増えることです。
足からの健康。
快足健歩
この気持ちを全面に出して
今後も継続したいと思います。
人口7000人余りの小さな村のイベントに
1500人以上の方々が来られたそうです。
歌手、お笑い芸人、プロレス、プレゼント、そして、花火。
内容も盛りだくさんで
素晴らしかった。
参加する機会を与えてくれたことに
本当に感謝します。





ありがとうございました。














