{99D2F164-49B9-4E7C-B0BC-011C3717390E:01}

こんにちは。
リハビリデイ結の片山です。ニコニコ


夏休みもそろそろ終わりを迎えますね。
子供の頃の私は
この時期になると
机にかじりついて
宿題をしていました。ガーン


毎年られていたように
思います。


そんなことを思い出したのは
姪が通う塾の授業で
作文を書くことがあり

『お母さん』という

キーワードについて
先生が様々ことを引き出した後
これを書かせたそうです。


正直、驚きました。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






改めて思ったことは
大きくなったなぁ~
でした。

そして、
なんて素敵な作品なんだろう!
でした。


ニコニコドキドキウフドキドキ


が私に見せてくれた時
とても高揚していました。


私も読んだ時、

涙が溢れそうでした。目あせるウル





が言うには
『これは、お母さん(私の母を姪はこう呼んでいます)、ママ、あっちゃんを想って書いた』



とのことでした。


かせるわぁドキドキドキドキドキドキ


ベルベルこれからも、
ベルベルいっぱいぎゅうするからねぇベルベル


って、返事しましたニコニコ


今日は、
叔母バカな投稿です音譜音譜わははニコニコ




最後までお読みくださいまして、
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


ありがとうございました。