こんにちは。
リハビリデイ結の片山です。

夏休みもそろそろ終わりを迎えますね。
子供の頃の私は
この時期になると
机にかじりついて
宿題をしていました。



毎年父に怒られていたように
思います。



そんなことを思い出したのは
姪が通う塾の授業で
作文を書くことがあり
『お母さん』という
キーワードについて
先生が様々ことを引き出した後
これを書かせたそうです。
正直、驚きました。













改めて思ったことは
大きくなったなぁ~
でした。
そして、
なんて素敵な作品なんだろう!
でした。

ウフ
母が私に見せてくれた時
とても高揚していました。
私も読んだ時、
涙が溢れそうでした。
ウル

ウル姪が言うには
『これは、お母さん(私の母を姪はこう呼んでいます)、ママ、あっちゃんを想って書いた』
とのことでした。
泣かせるわぁ






これからも、
いっぱいぎゅうするからねぇ

って、返事しました

今日は、
叔母バカな投稿です
わはは

わはは
最後までお読みくださいまして、


















ありがとうございました。
