{9E591151-D4E7-4006-9F47-15D21B36ABD4:01}

{4524B8CC-CD31-472F-87C9-68BE7BD53D05:01}

朝、出勤すると
そこに変わり果てた
姿がありました。


あと、数日で咲いたであろう
ヒマワリ。


夜中のうちに
切り落とされてました。


こんなことって
許されるのでしょうか?


私の施設の、と◯りの人


私からすれば
悪魔です。


近所の方に話したら

『あの人はそういう人なんや。本性表しよったな。』

と。


泣きたいくらい悲しかった。


昨日、守ってあげるって
書いたのに
その時すでに
守ってあげれなったなんて。


辛かった。



警察に届けたほうが良いのか
迷いましたが
諦めました。


結局は
和解しか無いし
花は戻らないし。


だから、宣言通り
関わることを止めます。


関わる必要無し。ですね。


寂しい記事を書き込んでる自分が
とても嫌になりました。


世の中
理不尽な事が
たくさんあります。


皆様もお気をつけください。

迷惑を加えてなくても
何かをされることがあるんだってこと。


見た人には
片足をもぎ取られた感じやね、って、いわれました。


悲惨です。


悲しみと共に休みます。