んばんわ。



今月は、ほとんどブログ更新出来ず
の中だけに書き込みを
していたようでした。


このところ
しいお話があることに
とても高揚し、ワクワクしていました。ニコニコ音譜音譜


{1D002761-E6A1-46D8-9D68-3C18277CEAFB:01}

{0A3C970F-FBA1-48CD-8F38-1FFC4B2D8686:01}

{E5BFD3C0-2FD8-4662-A381-4289DDC323EC:01}

その一つに
ヒマワリヒマワリヒマワリ

施設前にもそろそろ咲き始めましたドキドキ
もちろん、我がの庭の
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
しっかり、晴れ太陽晴れの方を向いて
咲き始めました。合格合格


それが大きくなり過ぎて
2.5mは、軽く超えるほど
スクスク真っ直ぐ育ちました。

前を通る人が
『大きいねぇ!』と言ってる声が聞こえてきます。
そして『楽しみゃねぇ』の声も。


やっとやっと出逢えた
ヒマワリヒマワリヒマワリ
待望でしたニコニコアップ




なのに、本日
隣の人に
文句を言われました。爆弾爆弾


私の気持ちは
はぁ?』でした。
今もそう思っています。

理由は、

『車のボンネットに花粉が飛んできているから、ほんまに困るドクロ

と、言うことでした。


別にこの方と交わる必要は
無いのだけれど
断腸の思いで
咲いたばかりのヒマワリを
切りました。
汗汗汗汗汗


しかしこの人は
これではまだ収まらず
嫌味くさく
『たくさん植えてるからなぁ!』とも。


確かに樹液は塗装に良くないと
聞いたことがあるので
もしかしたら花粉も
そうなのかもしれないけど
価値観の違いがあり過ぎると
不快な上に
不気味さを感じました。

わりたくない。

本気で思った感情です。

スクスク真っ直ぐ伸びた
ヒマワリ達が可哀想で汗汗汗



こうやって
この感情を残すことで
少しは気持ちの整理が
出来るかなぁと期待して
書いてみました。


人生、なかなか『すんなり』とは
いかない。

でも、たまに振り返れば
結構前に進んでいるんだと
実感しています。

まだまだやりたいこと
えたいことが、あるビックリマーク


ムカついた感情は、
私の正直な気持ちだから
そこを否定しないように
その人との関わりは
最小限に抑えると決めました。



私の癒しなんで、
出来る限り守ってあげたいですヒマワリヒマワリヒマワリ


嬉しいお話
が、汚されないよう
心を穏やかにして
行こうと思います。



ドキドキ想いを形にドキドキ



今夜は
私の心のつぶやきとなりました。

長文となり、失礼致しました。


明日

きっと良い日になるはずニコニコ音譜


おやすみなさいお月様