こんばんわ。


想いを形に


リハビリデイ結の片山です

本日は第2回目の
職員研修でした。
テーマは
『緊急時、急変時の対応』
でした。
中村律子先生をお招きして
スタッフとしての
心構えから
対応、対処法
ほうれんそう、まで。
きめ細かく教えてくださいました。
スタッフも真剣に聴いて
様々な質問をし
結でも起こるかもしれない
利用者様の急変時などを
想定しながら話が聞けたこと
私にとっても良かったです。
そして、心肺蘇生の実技もしました。
(本当は、人形があったほうが良かったですけどね)
ザッと3時間、有意義でした。
その後は継続して
先日、無事採択された
持続化補助金をきちんとした形で
期限までに使えるように依頼をしました。
依頼した会社の方が
来社してくださり
パンフレットや
ホームページ
どこをどのようにするか

誰に何を伝えたいのか

私自身も整理が出来てないところが
沢山あるので
一緒に追求してもらえる
事になりました



想いを形に
したいから。



後は、予算ですね。

上手くいくと良いなぁ~

と、思っています。



結として出来ること
片山敦子として出来ること
小さい事から
コツコツと

地道に進めていきたいと
思います。
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。




