甘茶寄席こんばんわ。片山敦子です。繁岡先生の出られる寄席へ行って参りました。ピントが合っていなくてすみません。難波の三津寺の一室。たくさんの方が来られていました。演者は、7人かな。私は、途中参加でしたがやっぱり繁岡さんの演目『勘定板』はとても面白かったですあっもちろんエアリハも最高でした講演依頼は、随時受け付けております。携帯 080 1500 2020よろしくお願いします落語って楽しいですその後は繁岡さんと食事して早々に帰宅。動脈硬化防止の食事法を教えてもらいました。大変です