おはようございます。ニコニコ


今週も瞬く間に
週末になりました。


ガーンあせるあせる


とにかく早い早い。


{B3860E11-3825-409A-827A-61CA33B9F213:01}

{99EBE5B9-45AF-46FB-B102-9B89E4A52542:01}


太鼓のお稽古の後

三宅町で八重桜が咲いている
公園がライトアップされているとのことで
皆で見に行きました。




初めてでしたが

とても美しく
手毬のようにまんまるでした。

桜桜桜桜


三宅町の樹が八重桜なんですね。

今夜改めて
お花見ですビックリマーク




そして、

春は健康診断も行われます。


{54DA9812-0AF3-4D2D-B3C4-E39C7D3BA914:01}

{2B93E8AA-7186-49EB-9060-DEA194849D9E:01}

{A5AD9468-7C61-4A45-85C1-707C98290FE2:01}



私自身
かなり久しぶりに
検査を受けました。


身長体重、血圧、血液検査、問診、聴力、胸部レントゲン、心電図。


流れ作業のように進み、
あとは結果を待つのみですねにひひ


今週も
たくさんの人と会い
話をし
考え
励まし
励まされ

そして、様々なことを思います。


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


そこで行き着く想いは
今日も元気に
過ごそうってことドキドキ


本日もよろしくお願いしますニコニコ