おはようございます。

今週も瞬く間に
週末になりました。
とにかく早い早い。
太鼓のお稽古の後
三宅町で八重桜が咲いている
公園がライトアップされているとのことで
皆で見に行きました。
初めてでしたが
とても美しく
手毬のようにまんまるでした。
三宅町の樹が八重桜なんですね。
今夜改めて
お花見です

そして、
春は健康診断も行われます。
私自身
かなり久しぶりに
検査を受けました。
身長体重、血圧、血液検査、問診、聴力、胸部レントゲン、心電図。
流れ作業のように進み、
あとは結果を待つのみですね

今週も
たくさんの人と会い
話をし
考え
励まし
励まされ
そして、様々なことを思います。
そこで行き着く想いは
今日も元気に
本日もよろしくお願いします
