

おはようございます。
リハビリデイ結、代表の片山です。
今日は、利用者さんたちを
田原本町のとある公園まで
連れて行き
お弁当会を開催します。
これを決めたのが2月の終わり。
日程を決めたのもその頃。
桜の開花時期も
何もない状態で決めるには
かなり迷いましたが
その日しかなく
あとは、運を天にお任せするしか
無かったですね。笑
色々、決めて
利用者さんたちにお知らせすると
みなさん、
ワクワク待ってくれているんです

『先生、丁度良い日やったなぁ~
』
』『普段どこにも行けないから、楽しみやわぁ
』
』なぁんて言ってもらってます。笑
お花見は、
桜の状態と、お天気が最重要だと思っています。
で、やりました









ここで、晴れ女の効力



昨日も、かなりの雨でした。
明日から週末も雨みたいです。

奇跡の晴れの本日









素晴らしいひと時となるよう、
楽しみます








では、良い一日をお過ごしください

ありがとうございました

注)写真は、火曜日に近くの公園で
撮影しました。
今日行くところはまた違います。
見事な桜がたくさんあるので幸せです。
お問い合わせ
奈良県磯城郡川西町結崎589-6
0745-43-9096
090-6989-6699
ホームページ→は、こちら

一生涯ニコニコ元気足を応援します
