重なる時はこんにちは春の嵐ですね。奈良は風が吹き抜けていき体感的にとても寒い◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇さて、最近お久しぶりな方々から連絡(メッセージ)を頂戴しています。だいたい5年で、お一人は、約10年かなこういうことって重なるからとても不思議人恋しい気持ちになりました私の事を覚えててくれてた事単純に嬉しかったそして、元気ですと答えられる自分がいて良かったです◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今日の私はチョット乙女です