こんにちはニコニコ

春の嵐ですね。

奈良は風が吹き抜けていき

体感的にとても

寒い叫び雪の結晶


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、最近

お久しぶりな方々から

連絡(メッセージ)を

頂戴しています。ベルラブレター

だいたい5年で、
お一人は、約10年かなあせる

こういうことって

重なるから

とても不思議にひひ音譜


人恋しい気持ちに

なりましたラブラブ


私の事を覚えててくれてた事

単純に嬉しかったニコニコアップアップ

そして、元気ですビックリマーク

答えられる自分がいて

良かったです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の私は

チョット乙女ですドキドキ