熱の花こんにちは今日はあいにくの雨で気持ちも少し下がり気味。なのに、出来てしまいました。『熱の花』いきなりの写真でごめんなさい。いつも免疫力が下がった瞬間芽を出します。私の出来やすい場所それが、唇 なんです。今回はやや酷くて上と下と両方に出来てしまいました。綺麗に治るまでおよそ二週間。まだまだ、始まったばかり。気持ち悪いです。