こんにちわ

今日は、突然決まった『紙芝居』



演目は、
瞼の母。

『はらけん』先生

いよいよ始まり始まり



威勢の良い拍子木に、
ギターの音色で始まりました



みなさん、一様に
真剣な表情で聴き入っておられました。
そして、利用者様にも
それぞれ役割を担って
一言づつ用意された『セリフ』を
言ってもらい
話は終わりを迎えました。




その後は皆で
『共に幸あれ』を合唱



観させて頂いた私が幸せな時間でした

はらけん先生、いつもありがとうございます。
利用者様も、お帰りの際には
口々に『楽しかった
』と
』と言ってくださってました。
このような時間を
もっともっと増やしていきたいと
思ってます

痛いところ、お辛いところがおありの
お身体。その『今』の時間を
少しでも
心と共に解してあげることが
出来たら、
そのお手伝いができたらと
日々思っています。
皆様が幸せで、笑顔になりますように

これからも、ゆっくり
私の進みたい方向に
歩んで行きます





いつもありがとうございます

幸せな時間でした。






