こんばんは。
片山です。
ご近所の方から頂いた
初秋のお花





畑で育つ元気なお花を
いつも持って来てくださいます



お花を生けるのが大好きで
お花が懸命に水を吸い上げて
元気に咲いていると
朝、会社の玄関を開けた時に
とても幸せな気持ちになります。



鼻歌歌いながら
玄関周りからお外まで
お掃除するんです

今日も素敵な一日でした

明日も良い一日となりますように

秋の夜長で眠りやすくなりましたが、
急に冷えすぎて
寒いと感じたりもします。
体調管理には
十分にご注意くださいね。
では、また



ありがとうございました
