お久しぶりです。気まぐれで書いてみようと思いました。


そういやワンピース海賊無双買ったよヾ(@°▽°@)ノ


世の中の声ほど悪くないと思うけど確かに残念な部分はたくさんありますね。


仕様キャラの少なさにはがっかり、メインシナリオも結構すっとばしてる感があるなぁ空島なかったし


まぁ後悔するほどクソじゃなかったからよかった。


そういやねようやくバイトが決まりましてねホントよかったですわぁ(ノ_・。)


今年の目標一つ早くも達成ですな(^∇^)


ちょいリア充の仲間入りですねw


給料入ったら買い物なり遊びに行くなりおもしろくない大学生活を少しでも楽しくしたいな。


では今回はこれでおしまい