お久しぶりです!!夏休み入ったから久しぶりに書くわビックリマーク


まずは急に書かなくなってゴメンなさいm(_ _ )m大学がしんどかったりしてなかなかかけませんでした。


でもほんと久しぶりだね前回から4ヶ月ぐらいかw


いや前回から今までいろんなことあったよほんと伝えきれないよ


大学生活は順調だったんだけど最初つるんでたやつらがだんだんうざくなってきて少しずつ離れてでもすぐ新しい友達できて今はその数人と仲良くしてるわ。授業はかなり好き嫌いが激しくてしんどい大学って結構自由じゃんだから嫌いな授業とかサボったりしてたわ。なんか知らんけど急にパチンコに目覚めたり大学入ってかなり変わったわ。


しかも最初つるんでたやつはうざいしDQNだし離れてよかったと思ってる。(`(エ)´)ノ_彡今つるんでるやつの半分はそいつらから離れきたやつやし。そいつらは友達を友達と思ってないやつらが多い(`×´)中にはいいやつもおるけどまぁそいつは普通に話すけどね。はっきり覚えてないけど手出されたってやつもおったと思う。ほんましばいたろかおもたわ次そんなんあったら許さんけどな。


でもほんとに何でも言えるような友達はまだできてないんだよねそれがつらい


単位も授業サボってたりしたからかなりやばいとおもうんだほんと大学いって今までいいことないわダウン



今は夏休みはいったのだけど今までバイトをしてなかったので探しながら絶賛引きこもり中なのです( ̄▽+ ̄*)


まぁこんな感じかな今回は少し愚痴ばっかりな感じやけど許してください。


また何かあったら書きますのでちょくちょく見ていただけるとありがたいです。