はいビックリマークタイトルどうり久々にブログ書きますv(^-^)v


まぁ最近はいまさらながらバイトを始めましたといっても派遣だけどねビックリマーク

そろそろメインのバイトを探さなければなビックリマーク


まだ2回しかいってないんだけどねヾ( ´ー`)

最初は引越し2回目は昨日だったんだけど学校が合併するからそれの移転作業だったんだがどちらもしんどかったわビックリマークでも中学の時練習試合なんかでお世話になったところだからな母校並みになじみがあって悲しかったわ(ノ_-。)


デスクやピアノなど必要なものすべて運んだわ午前の4時間で左腕に力が入らんようになったわ

ペットボトルを持ち上げれなかったのはびっくりだったわ

午後からはひたすら机とイスを運ぶのがメインだったからそんなに負担じゃなかったわビックリマーク一生分の机とイス運んだわw

防球ネットをトラックに載せるというなぞの部隊に配属されたしw


給料もらうの待ってたらたまたま今日同じ現場にいた人もいて時間あるから大富豪したわお互い知らないのに盛り上がったわv(^-^)v知らないルール教えてもらってまた大富豪の幅が広がったわビックリマーク

ゲームをするとお互いに知らなくても仲良くなれる(=⌒▽⌒=)


その間友達を長く待たせてしまった申し訳なかったと思うわm(_ _ )m


まぁその後遊びに行って給料がほとんどなくなったのは言うまでもない・°・(ノД`)・°・


前に書いたブログから今回までの間にスーツ買ったり勉強したりいろいろ新生活に向けて準備してたんだぞこれでもビックリマーク


ほんと2月ぐらいに戻ってくれないかな大学いきたくないよビックリマーク

今回は長くなったな久しぶりだったから許してくれ


ではまた